人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

霊命木

 コンバンハ。その紙の厚みのような軽薄さから「ザ・ペーパー」の異名を取る男、ノヴです。太りすぎにつき読子並に胸も揺れますけど。

 本日はあまりにも更新していなかったことへの反省と、職場でモンゴルマンのマスクは何から作られたかとの問いに答えられなかったことへの悔しさから、検索するために久しぶりにネットに繋いだので、そのついでに更新してみました。ボンベ先生が作ったのは知っていたのに!あと検索中、「最近発売された本でモンゴルマンの出身地が『不明』から『モンゴル』に変わった」というのを知って、「モンゴルマンの出身地知ってる?なになにモンゴル?違いますよ!モンゴルって名前なのに設定では出身地不明なんですよ!どうみたってモンゴルでしょ!流石ゆで!」が飲み会の持ちネタだった僕のショックは我ながらかなりのものだったのでまた暫く更新しません。なめんな。
by nov_77 | 2006-05-25 22:48 | マンガ・アニメ
<< それでも君と僕は愛し合っている <kazu3> なめんな >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31