人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

RD-XD91が欲しい

 「ともえ」を変換すると「土萌」が出てくる皆さんこんばんは。僕はそういう人生も良いと思いますよ。

 さて、昨日はムービーも撮れるデジカメを買いにアキバに行ってきました。購入の目的はときメモのプレイを撮影するためです。清川さんとのメモリーを撮影しておけば清川さんに会いたいときにわざわざセガサターンを起動しなくてもよくなるという画期的発想からです。
 
 しかしカメラを選んでるうちに、ときメモやりながら普通にVHSに録画した方が早い気がしてきたので購入はやめました。キャプチャとか良くわからないんでPCへの取り込みは出来ないんですがこれなら僕にもできそうなので。

 そんなわけで無駄に時間を過ごしただけで得にオチはないんですが、強いてあげるなら店員のお墨付きで買ったXPが実際には僕のマシンではオーバースペックで無駄になったことくらいか。舐めんな。
by nov_77 | 2005-12-17 22:13 | 清川さん
<< ナイムネ 反転台 >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31