人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

エア☆ウェイト

 僕が先日のコメントで言った「がまくじらさんが唄った曲」はおねがいマイメロディの曲でした。苺コンプリートと間違えました。すいません。そんな関係で僕はマイメロを見ていないのでがまさんに「マイメロっておねてぃと関係あんの?おねがい系だけど」と聞いたところ関係ないそうです。確かにおねがいが付いてるだけで全ておねてぃと関係があるならば(聖少女領域っぽく)おねがい!サミアどんもおねてぃ系になってしまうので納得です。と、ここまで書いてて区別の仕方を思い付いたので書き記しておきます。おねてぃ系は「☆」が付いてましたので「☆」がついてるとおねてぃ系なんですよ。て、そうなると「つのだ☆ひろ」は(以下ループ)。
by nov_77 | 2005-12-11 21:28 | そんな日常
<< Air/まごころを、君に 続報 >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31