人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

あのバランスの良い山本選手がッッ・・・・・・

 ノブです。先日IRCでKEYさんが「エロゲーやりながらチャットしてる人に言われたくないよ」や「しかも右手でクリックしながら左手はティムポ握ってるよ」などと言われていましたが、その時エロゲーやりながらチャットして右手でクリックしながらチンポ握ってたのは僕です。こんばんは。

 さて、昨日アキバでFate/hollow ataraxiaを購入した帰りに柏で角煮男爵と一緒に酒を飲んできました。

 絶対少年の話などをする中バキゲーにも話は及んだ訳ですが、お互い似たような精神構造を持つ僕らですから「超必殺技が偽ギブアップって猪狩の人間力はやっぱすげぇよ!」とか「あのバランスの良い山本選手がッッ・・・・・・(←ゲームには出てない)」といったことを、居酒屋中に火災警報が鳴り響いて客が騒いでいる中で話していました。

 その後、どうしても光のシルエットが唄いたかったのでカラオケへ。カラオケ中、最近出来たメル友からメールが入りました。


メ:何してますかー?

ノ:カラオケしてるです。

メ:何唄ってるの?

ノ:椎名です。

メ:椎名林檎?私もたまに唄いますよー

ノ:唄ったあとは昨日何をしたかさえ時々わからなくなりますが。

メ:???そうなの???


椎名は椎名でもへきるなので。ちょうど一緒に「Everlasting Train」唄ってました。その後はkejが来なかったので眼鏡狩りはせず近いうちの再開を約束して帰ってきました。

 そして現在、更新しながら光のシルエットを聞いているのですが、今度カラオケで披露しようと、腰を振りながらへそを出す練習をしているわけであります。空ぁ~高くぅ~って!ほら!こう!いま皆さんにお見せできないのが残念でなりません!ああもう!こんなに凄いのに!
by nov_77 | 2005-10-30 20:50 | そんな日常
<< ノぶ。とカズみ。愛の掲示板 クロスボンバー >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31