air weight träumend

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

店員さんカメラどこ?

 ひからびたワラジムシ入りの蕎麦で1200円きっちり取られるというのは、どの局企画のドッキリですか!?いや、ほら!録画の用意しとかないと!テレビに映るなら安いもんですよ、1200円なんて。
[PR]
by nov_77 | 2006-11-22 14:54 | 具留目さん

うちでお前を雇っているのは、猫の恰好させたりするためじゃあないんだよ(「猫おどりのいわれ」より)

 コニャニャチハ~♪最近更新して無くてゴメンねぇ~(>_<) でもみんなのこと忘れてた訳じゃないんだよぉ(^^)b てへへっ!てな感じでフレンドリー感を今更ながらに出してみましたが、読者離れは最早どうしようもないエアウェイトです。

 少し前の話です。上司が急に僕の部屋を見に来ることになりました。まぁ汚い部屋ですけど同人誌はこんな時のためにチャック付きの鞄にブチ込んであるので自信を持って部屋に案内した訳ですが、床に転がっていた紙袋を覗いた上司からこんな質問(以下)が。


上司:何コレ?

僕:み、耳としっぽですニャ~


猫おどりの時に着装した変身グッズが丸見えでした。進退ここに極まれり。そのあと速攻職場が異動したんで良かったですけど、これが原因で異動が早まったんだとしたら良くないと思います。
[PR]
by nov_77 | 2006-11-21 00:45 | そんな日常



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30