air weight träumend

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

猫踊りの空に舞う

 朝まで猫おどりの時間です。本日の議題は「かんなみ猫おどり」。祭りに参加した7名に参加出来なかった1名を加えての、計8名によるイニシャルトークです。これで際どい話題も安心。それではパネリストの皆さん、どうぞ。


KZM 「本日皆さんにこうして集まって貰ったのは先日の『かんなみ猫おどり』に参加してどうだったのか。これなんです」

SN1 「大体ね!KR2さんは毎回寝過ぎなんだよ!勢いが良いのは初めの30分くらいだろ!」

KR2 「今は猫おどりの話してるわけ。それはいつもの飲み会の話でしょ」

AKY 「今回も寝てたNYO!」

KR2 「そこうるさいよ!」

KEJ 「かわいいかわいい」

KNT 「ちょっと待ってよ。いまここで取り上げなきゃいけないのはスマイルエンジェルのかわいさ。つまりそういうことでしょ?」

SN1 「違げぇよ!抜けるか抜けないかってことだろ!」

TES 「ふーん、ワイはやっぱりスマイリーや。あれのがぎょうさん抜けるでぇ」

KNT 「なんか関西弁がインチキくさいよ」

KR2 「だからそこうるさいよ!」

KEJ 「かわいいかわいい」

SN1 「オラッチェの生も出店も美味かったし花火も良かったし子供多かったし」

KNT 「結局そこかよ」

NOV 「はいはいはい!ちょっといい?」

KZM 「はいはい、どーぞ」(嫌そうに)

NOV 「頼むからこれだけは言わせて。みんなスマイルエンジェルの表面しか見ていない。いいか?彼女たちは僕たちの目線を肌で感じて知っている。彼女たちはリアルなんだ」

KAZ 「と、いうと?」

NOV 「大体にしてスマイルエンジェルの胸を見過ぎ。これは参加者みんながそう。もっとナマ足を凝視してもいい。これは絶対そう」

KZM 「おまえら全員おかしいよ」

KEJ 「かわいいかわいい」

KNT 「猫メイドはみんな的にはどうなの?」

SN1 「NOVさん、あとでスマイルエンジェルの画像送って下さい」(小声で)

NOV 「わかりました」(携帯をイジりながら)

TES 「最高やったでぇ~。まぶたに焼き付いてまんねん」

KNT 「だから関西弁がオカシイって」

AKY 「スマイルエンジェルのまんげ」

NOV 「スマイルエンジェルは無毛なんだよ!」

SN1 「上空の物体!アレ絶対マテリアルフェアリーだし!」

KR2 「確実に風船だと思うんだけど」

SN1 「うぐぅ」

AKY 「りえぞ~は・・・」

KR2 「いや、AKY。りえぞうはともかく自分の意見言わなきゃ」

AKY 「これが僕の意見でもあるんです」

KR2 「・・・」

TES 「つうかKEJは猫メイクで白粉塗りすぎやろ」

KEJ 「塗ってねぇよ」

一同 「うわ最悪」

AKY 「りえぞ~は」

NOV 「スマイルエンジェルのメアドを」

TES 「いやスマイリーが」

KNT 「そういう問題じゃ」

KR2 「猫のメイドが」

SN1 「小学生のナマ足が」

KEJ 「かわいいかわいい」

KNT 「来れなかったヤツは負け組」

一同うなづく

KZM 「おまえら全員病気になれ」
[PR]
by nov_77 | 2006-08-01 23:39 | 絶対少年



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31