air weight träumend

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新世紀

 哲さんのおかげで夕食の献立を考える手間が省けました。ありがとう。また脳が退化する予感がしますがそれはそれで。

 先日友人主催の合コンに行ってきたんですが、1番はじめ正面に座った女の子のことがずっと気になってしまい、飲み会の間中、その娘から眼が離せない僕がいました。これがときめき?これが恋?とか思いましたが、ときメモをやってる時のような妙な気恥ずかしさが無かったので多分違うはず。そこで3択以外の恋愛にはウトい僕なりにこの気持ちについて色々と考えてみました。そこで出た答えが、

   その女がエヴァに似てたから(しかも初号機)

でした。ホントもう気になって仕方ないですよ、あの生き物(正確には汎用人型決戦兵器)。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-30 23:39 | そんな日常

2/12(日)は都産貿でカズミPと握手。

 先日はチャット中に便意を催しトイレで用を足したのですが、お約束で前回なくなった紙の補充を忘れてお尻を拭けない状況に陥りました。

 仕方がないので尻丸出しでカズミさんいうところのウルトラマンばりの腰が引けたファイティングポーズを決めつつ部屋まで紙を取りに行ってセット完了。なんとか助かりました。

 当然自他共に認める紳士な僕は、その後部屋にうんこが落ちてないか念入りに、そして緻密に調べあげたので遊びに来る人は安心してください!いやホント!マジで落ちてなかったって!
[PR]
by nov_77 | 2006-01-28 09:51 | そんな日常

初めて女性Pを目撃。

-本日のノブPと雪歩-

開始時
[ ランクC LV8 ボム5 UPリミット12週 必要数約362000 ]


○ 35000(ボム2使用)
○ 35000(ボム2使用)
レッスン(ボム5獲得)

○ 55000(ボム2使用)
× 55000(ボム3使用)
休養(この時点でボム残数1)
レッスン(ボム1獲得)

レッスン(ボム5獲得)
○ 30000(ボム2使用)
× 55000(ボム3使用)


終了時
[ ランクC LV8 ボム2 UPリミット2週 必要数約201000 ]

となりました。

 スタートは絶好調で昨日から合わせると6連勝。しかも55000初戦ではLV10ランクB、LV9ランクC(共にPと思われる)を相手に勝利を収め数字上ギリギリとはいえランクアップが見えてきたので次のオデもランクBを見据えて強気の55000でいくことにしました。このオデはLV16のP以外の2人はCPUだったのでギリギリまで粘ってエントリしたところ同時にLV12のPが参戦。2位狙いが厳しくなり結果3位落選。テンション↓につき悩んだ末に苦渋の休養。雪歩が元気になって嬉しい。

 そしてこのころから雪歩の減衰(ダンスだけ?)が顕著となり始め、減衰の理屈がよく分からない僕は今後必勝を求められるオデへの影響を考え、減りに減ったダンスを補完するために衣装替えしたのですが、結果ダンスが上がらないばかりか他の2つも減ってしまいイメージが7に↓してしまいました。

 ランクアップのためにはここからリミットギリギリまで35000以上のオデを連勝していかなくてはならなかったのですが、LVダウンに加えボムも残数1であり正直戦える状態ではないので、


休養でテンションアップ

パフェでボム5獲得(ボム残数6にする)

55000(無ければ50000)と35000(無ければ30000)のオデをボム6で5連勝


という戦略を練ったのですが、コミュでノーマルしか取れなかったので仕方なくもう1週レッスンで消費してパフェ5個獲得、計7ボムで50000以上のオデ4連勝という厳しい戦いに臨んだのであります。

 しかし、50000以上のオデは連勝中のランクS、A(共にP)がおり2位入賞が絶望的だったので色々覗いた結果、負けるよりはマシということで30000オデを受け見事合格。この時点でランクUPには約201000必要だったので、あとは55000以上のオデ3連勝でオンエア中のグッドアピールの数に賭けるしかない状況になりました。が、最後に受けた55000は僕を入れてPが2人だったので勝ったと思ったのですが、6thを取ってしまったこともあり☆2個の差で3位。この時点でランクアップの可能性は無くなり僕と雪歩の戦いは終わりました。帰宅後ネットを見ていたら特別オーデ獲得数が1個だけだったのでどちらにしろランクUPは無理だったみたいですが、それはまた別の話。

 さて、UPリミットまではあと2週。本来は余生を引退コンサートの為にコミュしつつ消化するんでしょうけど僕と雪歩のコンビは辛く厳しく戦いを勝ち抜いてきた、いわば武闘派なわけですから、最後の週はオデを受けて有終の美を飾る方向で行きたいと思います。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-25 21:14 | アイマス

緊急報告>KAZU3P&KEYP

-本日のノブPと雪歩-

開始時
[ ランクD LV7 UPリミット7週 必要数約135000 ]

○ 25000(思い出使用)
○ 25000(思い出使用)
レッスン(思い出獲得)
× 30000(思い出使用)
※ついに思い出が無くなって残り3週
○ 25000(思い出なし)
○ 25000(思い出なし)
※この時点で残り1週、必要数約26000
○ 30000(思い出なし)

で、ランクアップ後レッスン1回してから30000のオーディションに合格。

結果
[ ランクD→C LV8 UPリミット12週 必要数約362000 ]

となりました。

 最後、リミットギリギリでオーディションを1回でも落としたら引退というプレッシャーの中、雪歩はやってくれました。はじめはリミットのプレッシャーから1回のオーデでボムを2~3回使用していましたが、ボムが底を尽いてからは戦いにも慣れてきてカズミPのアドバイス戦法でノーボム3連勝。劇的な勝利を収めて崖っぷちでランクアップを果たしました。初めてのランクCですが減衰、リミット等このあとはかなり厳しそうです。でももうちょっと雪歩と居たいのでがんばります。

 あと、オーディションを必死の形相でやっていたにも関わらず邪魔してしまったトイメンのPの方ごめんなさい。筐体が固定されていないとは全く予想だにしていなかったので勢いよく座った瞬間おもいっきり筐体同士をクラッシュさせて邪魔してしまったことをこちらでもお詫びしておきます。双子の落選は間違いなく僕のせいです。僕の雪歩は勝ちましたけど。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-24 23:57 | アイマス

ルーキーズ獲得済み。昨日最後に行ったGiGoで2連敗。今日はまた負けて3連敗。そのあと2連勝。

 僕の名はノブP。ランクDのアイドル・雪歩の中だ(ry駆け出しプロデューサーだ。勿論のぶPとは別人さ。オーディションエントリーの様子を見て後入り参加したにも関わらずぶっちぎりの最下位をキメてちょっとおいしすぎたりしない辺りが。僕に出来ることといえばせいぜいオーディションの最後で黄色が帰ったと勘違いして勝ったと思ったら帰って無くて結局負けることくらい。可愛いもんですよ。というわけで昨日のタイトルとロゴ画像、そしてトップ絵にもあるとおり遂に山が動き出しました。今後のカズミさんから目が離せません!って僕のところで宣伝しても客層が被ってるのであんま意味無い気もしますが。ちなみにトップ絵からはロクデナシなカズミさんが参加するオンリーのページに飛べます。

 それはともかく昨日はあっきぃ、タサトルさん、けろ2さん、kej、アイマスライブ帰りのあるからさんと遊んできました。アイマスライブは律子さんがホントそのまんまで最高だったらしいです。ああ律子さん。最近なんか気になる。そしてがまさんはアイマスライブのあとハシゴで水樹奈々のライブに行ったそうです。こっちもある意味最高です。あとテレながらむりむり言うあるからさん最高。

 山ちゃんで飲んだあとパセラで千早の「蒼い鳥」をあるからさんが熱唱したのですが、kejが反射的にリズムに合わせてテーブルをタッチし出す始末。始末と言えばガンダムシードディスティニーのEDカラオケ画面でTMRが始末された時の、空をバックに半透明で敬礼して散っていく演出には笑いが止まりませんでした。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-22 21:47 | アイマス

山がうごいたぁ~~~~っ>http://www.prco.jp/~13/

アイマス用語 な行

■のぶP
 オーディションエントリーの様子を見て後入り参加したにも関わらずぶっちぎりの最下位をキメてちょっとおいしすぎること。周りが猛者でもないのにそのあまりの弱さに驚愕すること。
[例] さすが、のぶP。

■ノブP
 オーディションの最後で黄色が帰ったと勘違いして勝ったと思ったら帰って無くて結局負けること。転じて、あと一押しに弱いこと。
[例] さすが、のぶP。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-22 01:49 | アイマス

今更ですがバナーありがとうございました>ずえるさーん

 僕の脳の勝手な定義では「純愛もの」=正当派カップル同士が絡むエロ同人誌であり、「鬼畜もの」=女の子がそれ以外の男に犯られるエロ同人誌なわけですが、純愛ものって一般的には肉体的なものを伴わないと指摘されショックを受けつつ更新しています。こんばんは。

 しかしその理屈でいくとAV女優の「清純派」ってのはいったいなんなんだという疑問と共に、ずえるさんはド根性ガエルのヒロシみたいな眼鏡でも眼鏡っ娘と認めるのかとか色々疑問がわいてきて仕方ないのですがそこんとこはどうなのか?
[PR]
by nov_77 | 2006-01-18 22:13 | ずえるさーん

場所:洋食キムラの檄!近く。

 突然ですが友達というか部活の後輩と野毛の老舗洋食屋センターグリル特製オムライスを喰ってきました。

 この特製オムライスですが、ケチャップで炒めた鶏肉入りご飯の上に半熟なふんわり卵が載っており、その上から特製のソースがかかっていて最上段にグリーンピースが散りばめられているというめちゃくちゃ美味い一品です。んでデザートで食べた三宝柑シャーベット、これも甘すぎずめちゃめちゃ美味かったです。

 このシャーベットは三宝柑の中身をくりぬいてそこに三宝柑味の甘酸っぱいシャーベットが詰めてあるもの(推測)です。このデザートで僕が思った1番美味しい部分は、食べているうちに最後にぶち当たる凍った皮の内側なんですが、この部分をガリガリ削って食べるとカリコリと歯ごたえがあって最高に美味いです。マジオススメ。

 食後、せっかく野毛まで来たので絶対少年横浜編のロケ地を見ていこうと思ったんですが、方向音痴なので以前来たことがあるにも関わらずどこがどこやらよくわからなかったんでとりあえず未だ上ったことのないランドマークタワーに上ってから帰ってきました。帰宅後、タワーで貰ったパンフレットを見たら「マリンタワー」と書いてありましたが。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-15 23:41 | 具留目さん

落語天女おゆい

 なんだこれはさくらたいせんか?(←試しに録画した「落語天女おゆい」を5分ほど見た後の感想。当然そこで視聴中止)
[PR]
by nov_77 | 2006-01-13 00:48 | マンガ・アニメ

12人

 けろけろさんと買い物に行った時に本屋でお薦め本を教えて貰ったんですが、その中で「ちょこっとSister」の絵が気に入ったのでどんな内容なのか尋ねたところ「突然妹が出来る」と言われました。そんな使い古された設定で説明されても該当作品が多すぎて参考になりませんよ、まったく。本当にどうかしています。しかしそこで「何人?」と聞く僕もどうかと思いました。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-12 23:56 | マンガ・アニメ



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31