air weight träumend

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランクE LV4 UPリミット10週

 で、ファンがあと約7万人必要な訳ですが、もはや僕と春香にはレッスン無視で毎回1万人獲得オーディション受け続けるしか道はないんでしょうか?
[PR]
by nov_77 | 2005-12-26 23:34 | アイマス

ナイムネ

 ぶるる!クリスマスです。マジさむいです。ノブです。

 本日はフィギュアの話題です。フィギュアはフィギュアでもスケートの話です。そっちのフィギュアの話なんて僕らしくないと思ってる方、まぁそう焦らんでくださいよ。とにかくトリノ出場選手の発表があったわけなんですが、僕が大注目していた浅田真央ちゃんは当初の予定通り年齢制限で選考されませんでした。しかしこれこそが本日の重要な部分なのです。いいか、もう1度言う。ここが本日の重要な部分なのです。このことに比べれば誰がトリノに出るかなんてことはとても小さなことなのです。そう、重要なのは浅田真央ちゃんが年齢制限によって出られなかった、つまり世界公認のロリータになったということなのですから。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-25 23:39 |

RD-XD91が欲しい

 「ともえ」を変換すると「土萌」が出てくる皆さんこんばんは。僕はそういう人生も良いと思いますよ。

 さて、昨日はムービーも撮れるデジカメを買いにアキバに行ってきました。購入の目的はときメモのプレイを撮影するためです。清川さんとのメモリーを撮影しておけば清川さんに会いたいときにわざわざセガサターンを起動しなくてもよくなるという画期的発想からです。
 
 しかしカメラを選んでるうちに、ときメモやりながら普通にVHSに録画した方が早い気がしてきたので購入はやめました。キャプチャとか良くわからないんでPCへの取り込みは出来ないんですがこれなら僕にもできそうなので。

 そんなわけで無駄に時間を過ごしただけで得にオチはないんですが、強いてあげるなら店員のお墨付きで買ったXPが実際には僕のマシンではオーバースペックで無駄になったことくらいか。舐めんな。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-17 22:13 | 清川さん

反転台

 昨日書いたメルブラは対戦台なんですが、もう1度ゲーセンに行った際に対戦側を見たら文字が普通になってました。どうやら文字が反転していたのは僕がプレイした側だけみたいです。謎。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-16 21:49 | ゲーム

反転衝動

 あいかわらず今更の話題ですが初めてゲーセンでメルブラやってきました。んで質問なんですが、文字なんかが反転しているのは仕様ですか?月姫だけに。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-15 00:05 | ゲーム

Air/まごころを、君に

 例の塾講師による小学6年生女子刺殺事件ですが、本日のニュースによれば以前から溜まっていた感情に加え女の子に「きもちわるい」と言われたのが引き金になりぶっ刺したと供述しているそうです。首締める程度にしておけばネタで終わったのに。不謹慎な話ですがそのくらいで済めば世の中平和だと僕は思うのです。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-13 22:48 | そんな日常

エア☆ウェイト

 僕が先日のコメントで言った「がまくじらさんが唄った曲」はおねがいマイメロディの曲でした。苺コンプリートと間違えました。すいません。そんな関係で僕はマイメロを見ていないのでがまさんに「マイメロっておねてぃと関係あんの?おねがい系だけど」と聞いたところ関係ないそうです。確かにおねがいが付いてるだけで全ておねてぃと関係があるならば(聖少女領域っぽく)おねがい!サミアどんもおねてぃ系になってしまうので納得です。と、ここまで書いてて区別の仕方を思い付いたので書き記しておきます。おねてぃ系は「☆」が付いてましたので「☆」がついてるとおねてぃ系なんですよ。て、そうなると「つのだ☆ひろ」は(以下ループ)。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-11 21:28 | そんな日常

続報

 今度は3.5秒の屁が。僕の身体は一体どうしてしまったのか。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-11 09:21 | そんな日常

09:00 <Shiso_Ichi> ギネスに載せられる。

 速報です。たった今長さ5秒にも及ぶ屁が出ました。有史以来、このような長さの屁が出たことがあるのでしょうか。立会人の男爵がギネス記録では?と言っていましたが、これはギネスどころか神話の域だと思います。気になる人は続報を待て!
[PR]
by nov_77 | 2005-12-11 09:06 | そんな日常

ノブP近況

 会社の同僚にやってるとこ見られて以来やってません以上。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-05 15:28 | アイマス



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31