air weight träumend

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ノぶ。とカズみ。愛の掲示板

 さっき、スピーカーの調子が悪かったんでボリュームを調整してたらいきなり音量値が18→33になったので慌ててつまみを逆に回したらに下がるどころか何故かどんどん数値が上がって家中にセーラースターソングが流れ出しました。ぶっこわれてんのかこのコンポ。

 それはともかく関係各所の日記にある通り、かなり前にけろ2さんの案内で絶対少年横浜編のロケ地観光に行ってきました。

 その際、あっきぃに誘われてプロデューサーデビュー。プロデュースするアイドルの原石は出会いに運命を感じた天海春香ちゃんです。プロディース中、あっきぃが色々と説明してくれましたが持ち前の理解力の無さと不器用さでレッスンもままならない状況ながら、彼女の頑張りでオーディションに1個受かりました。ステージで唄う彼女。輝いてます。CD欲しい。ああここで激写。上手くいかない。激写。上手くいかない。激写。上手くいかない。時間切れ。うわ最悪。カードに使われる写真は胸の下部からへそ部分までのものになりました。せめて顔くらいは。

 肝心の結果はFランクですがファンが5002人も。デビュー前は僕という1人のファンしか居なかった彼女にこんなに沢山のファンが。嬉しい。なんか寂しいけど。んでもって刃牙って本当に次号で終わるんですか?気になって話が飛ばずにいられません。
[PR]
by nov_77 | 2005-11-20 02:30 | アイマス



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30