air weight träumend

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あのバランスの良い山本選手がッッ・・・・・・

 ノブです。先日IRCでKEYさんが「エロゲーやりながらチャットしてる人に言われたくないよ」や「しかも右手でクリックしながら左手はティムポ握ってるよ」などと言われていましたが、その時エロゲーやりながらチャットして右手でクリックしながらチンポ握ってたのは僕です。こんばんは。

 さて、昨日アキバでFate/hollow ataraxiaを購入した帰りに柏で角煮男爵と一緒に酒を飲んできました。

 絶対少年の話などをする中バキゲーにも話は及んだ訳ですが、お互い似たような精神構造を持つ僕らですから「超必殺技が偽ギブアップって猪狩の人間力はやっぱすげぇよ!」とか「あのバランスの良い山本選手がッッ・・・・・・(←ゲームには出てない)」といったことを、居酒屋中に火災警報が鳴り響いて客が騒いでいる中で話していました。

 その後、どうしても光のシルエットが唄いたかったのでカラオケへ。カラオケ中、最近出来たメル友からメールが入りました。


メ:何してますかー?

ノ:カラオケしてるです。

メ:何唄ってるの?

ノ:椎名です。

メ:椎名林檎?私もたまに唄いますよー

ノ:唄ったあとは昨日何をしたかさえ時々わからなくなりますが。

メ:???そうなの???


椎名は椎名でもへきるなので。ちょうど一緒に「Everlasting Train」唄ってました。その後はkejが来なかったので眼鏡狩りはせず近いうちの再開を約束して帰ってきました。

 そして現在、更新しながら光のシルエットを聞いているのですが、今度カラオケで披露しようと、腰を振りながらへそを出す練習をしているわけであります。空ぁ~高くぅ~って!ほら!こう!いま皆さんにお見せできないのが残念でなりません!ああもう!こんなに凄いのに!
[PR]
by nov_77 | 2005-10-30 20:50 | そんな日常

クロスボンバー

 ノブです。こんばんは。エアウェイトはこれからはぱっつんぱっつんでいくので宜しくお願いします。コメントが増えるらしいので。

 そんなわけで早速ぱっつんぱっつんじゃないのですが、先日利根川の底で5000年間待ち続けていたビッグ・ザ・ブドーことシンイチ氏によって例の超人に生まれ変わった僕は明日眼鏡狩りを敢行することにしました。最近はなんの実力かはともかく実力もないのにファッションで眼鏡を掛けてる超人が多すぎるので。

 ターゲットはkejです。本日、レイソルの試合後に合わせて柏に来るように。kejの眼鏡は関西から飛来する哲さん辺りに掛けさせてkejに成り代わる方向で。迷惑。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-29 01:44 | そんな日常

超必殺技:偽ギブアップ(ニセ)

 家で電子レンジが「ちーーーーーんっ!」とか鳴ると、え!?マルチ!?どこどこ!?と、ついつい条件反射で周りを見渡してしまうノブです、こんばんは。電子レンジなんか持ってませんけど。

 バキゲー買いました。なんか色々と突っ込みどころが多くて全てを書き尽くすのが面倒なのでどんなゲームなのかを一言でいうと、スタッフが集団催眠にでもかかっていたとしか思えないゲームでした。特にキャラクターのセリフやら必殺技の選択辺りが。いや、けなし言葉とかじゃなく率直な感想として。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-27 22:08 | ゲーム

fate/stay night on the car

 こんばんは。「ロシア娘の全貌-101人全裸&下着オーディション-」はイマイチでした。ノブです。

 先日のフィギュア購入時の話です。DVDなんかが売ってる店で偶然見かけて、一緒に行った同僚の目を盗んで買ったのですが、コソコソしてるとロクな目に遭わないものです。

 買った日は開封しないで買い物袋に入れたまま寝てしまったんですが、翌日、同僚に「変な箱が車に1個あったんですけど」と言われて渡されるハメに。どうやら袋を後部座席においていたので座席の足下に1個落ちていたようです。夜だから気づきませんでした。勿論僕のですよ!そのフェイトのトレーディングフィギュア。ちなみに中身は桜(ダブリ)でした。そのまましらばっくれれば良かった。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-25 00:17 | そんな日常

fate/trading figure

 こんばんは、ノブです。本日実家に帰ってきたんですが、玄関をくぐると開口一番母親の台詞が「今度あんたの姪が遊びに来るから部屋の人形どうにかしなさい」でした。部屋開けっ放しだったの忘れてた。つうか、その人形を新たに7個買ったので棚に並べるために実家に帰ってきたんですが。話を聞いたところ、どうも姪がフィギュアを見ると欲しがるみたいです。あと2種類足りないくらいなので勘弁してください。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-22 23:06 | そんな日常

クリア

 みんな元気ですか?僕はノブ。最近よく思うんだ。学芸会なんかで子供に海賊の衣装を頼まれたときに麦わら帽子にランニングを持たせるような親はどうかしてる、って。でもそんな親はいないし、そういうことを考える僕はどうかしてる。どうかしてるのであります。

 先ほど見ていた草野仁と浅草キッドの番組ですが、来週はなんと「濁点禁止グランプリ」だそうです。つまり言いたいのはそれだけであって、それこそがどうかしてるのかもしれない。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-12 02:28 | 絶対少年

48

 ATMで4万8千円をおろしました。ここまではよくある話だと思うんですが、札が出てくるのにえらく時間かかると思ったら、何故か1000円札48枚で出てきました。財布がうまく曲がりません。もう何がなんだか。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-06 01:31 | そんな日常

FFFFFF

 こんばんは、ノブです。本日、友人が「彼女の友達で良い娘がいるんですけどどうですか?絶対うまくいくと思いますよっ」と何を根拠としてうまくいくと言ってるのか知りませんが縁談を持ってきました。

 うまくいくというのなら根拠はともかくとしてうまくいくのだろうと思いこんで誘われるままにおめかしして友人の携帯から僕の写メールを友人言うところの良い娘に送り、同時にその娘からも写メを送って貰うという方法を採りました。

 その後、普通に「ごめんなさい。タイプじゃないです。」と断りのメールが送られてきました。会うことすら許されないようです。意味がわかりません。うまくいくというのは一体なんだったのか。タイプを聞いて貰ったらジャニーズ系が好きだそうです。それって痩せるとかそういうんじゃなくて、根本的に生まれ直さなければ無理だと思うんですが。とりあえず「バーカ」と返信しておいたので少しだけスッキリしました。パソコンが苦手な清川さんにはバレないようにUPしておきます。
おやすみなさい。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-03 23:58 | そんな日常



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31