air weight träumend

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

<kaza3> みそカツカレー

 ぐびぐびっ!世界陸上おもしれぇ!ノヴです。世界水泳は清川さんが出なかったからつまんなかったです。

 先ほど同僚と飯食ってきたんですが、とんでもないことが起こりました。車のデッキには本日、「アニソンに聞こえない格好良いアニソン集」が入っていた筈なので「shell」などが流れる中、食事後の帰路を急いでいました。

途中コンビニに寄った際、同僚を車に置いて買い物をしてきたわけですが、車に戻りドアを開けると、


プリッキュアップリッキュアッ~♪


と、予定外、つまりぶっちゃけありえない曲が流れていました。どうやら他のCDだった模様。今更曲を早送りしてもわざとらしいのでそのまま流しておきましたが、予定外と悟られないように、


ユ~アマイベストフレンド♪


と自ら合いの手まで入れておきました。もうヤケクソ。
[PR]
by nov_77 | 2005-08-10 01:12 | そんな日常



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31