air weight träumend

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヨーヨー

 セブンイレブンで販売中のスプライトなどのジュースの復刻瓶に当時流行ったコーラやスプライト柄のヨーヨーが付いてきます!ヨーヨーは数種類あり!興味のある方は早めに購入すると良いかもしれません。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-27 00:04 | そんな日常

CR北斗の拳

 打って来ました、早速。ノーマル画面ではリンやバットなど、選んだキャラクターとケンシロウが街や荒野を歩くんですが、バットが食料を落として悲しんでるだけでケンシロウに怒りのオーラが現れリーチに発展するのが笑えました。

 それと大当たりは僕がやった限りでは15ラウンドが無く、ケンシロウがラオウに負けない限り7ラウンドがダラダラと続く感じでラウンド中の演出もパッとしませんでした。ケンシロウがラオウに負けたときでもユリアが「ケン!」と叫べばケンシロウが復活してボーナスが続くですのが、CRパチンコウルトラセブンの、アンヌが「ダン!」と叫べば復活するのと全く同じで笑えませんでした。

 そんな中、これは!と思えたのはリンを同行者に選んで彼女が尻餅を付いたとき、握った両手を口元に持ってきて顔を左右に振り「イヤイヤ」する姿に興奮できることでしょうか。あと、ジャギ様リーチが来て、真ん中も仮面が来たので当たったと思ったら南斗最後の将だったとか、そんなオチ。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-26 22:24 | パチンコ

新提案

 どどどうも。BIOS画面でデータが満タンに詰まった80GのHDDのパーティションを消去したエアウェイトです。瞬間エアコンがガンガン効いてる部屋にも関わらず凄い勢いで嫌な汗が出てきましたが、KEY氏に「まだデータ復活の可能性あり」と聞かされて俄然やる気が出てきたので更新します。

 というわけで一向に音声ファイルが送られて来ないのですが、やっぱり長すぎるというか、息が続きませんか?そこで新提案です。こんなセリフならばどうでしょうか?


「よし!人形の服を脱がせてやるぜッ!あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!」(JOJO1巻より)


これなら息継ぎの心配も全くありませんし、なにより短い。そして余計なお世話ながらこのセリフのポイントはJOJOの1巻を読めばわかるとおり、血走った目をして人形の服を脱がせようとしている様を、その興奮をいかにして聞く人に対してリアルに伝えられるか、です。そのためにこのような方法を採ってみてはどうでしょか。まず、3日ほど禁欲する。まだまだ若い2人にはそれくらいで十分でしょう。そしてあなた方2人なら必ず部屋に2、3体は転がっているであろう、女の子のフィギュア(キャラクターが12歳以下ならより効果あり)を鷲掴みにし、一気に親、兄弟の部屋に駆け込みます。そこに居合わせた親、兄弟に向かって出来うる限りのSOULを振り絞り、

「よし!人形の服を脱がせてやるぜッ!あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!」

と叫ぶのです。家中の窓を開けていれば気が解放されて尚よろしいかと思います。これを録音すればもの凄い臨場感と全てを捨て去った者にしか与えられない演技力を得ることが出来るはず。お2人の演技に期待しています。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-23 18:15 | 企画

決勝案

 最大トーナメントは集計の結果、シンイチ氏、哲氏共に10票という結果にあいなりました。そこで、両氏にとっては迷惑以外のなにものでも無いのですが、トーナメントらしく決勝戦を行いたいと思います。

 つうわけで両氏にはジョジョ60巻から抜粋した以下のセリフを音声ファイル化して送って欲しいィィィッ!!(ジョジョっぽく)


「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!!」



 両氏が面倒くさくなく、且つ迷惑を掛けないように同じ単語の集合体である簡単な上記セリフを選びましたのでどうぞよろしくお願いしますぅぅぅぅ!!!(←ひらがなにするとマルチっぽくなることを新発見しましたぁぁぁ~~)
[PR]
by nov_77 | 2005-07-19 22:18 | 企画

Gmail

 グーグルにGmailなるものがあるのを聞きつけたのですが、なんか招待状なるものを貰わないといけないらしいです。それならば僕に来てもいい筈。検索でグーグル使いまくってますよ!しかし招待状が来る気配は全くありません。何がいけないのか。

主な検索例1:ロリータ 小説
主な検索例2:11歳 無毛
主な検索例3:小林万桜 

ほら、こんなに検索してる。けんさくしてるです。


業務連絡~「いまだ成長なさってる」は終了、結果は明日以降発表予定です。皆さん投票ありがとうございました。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-16 23:14 | そんな日常

おおお・・・

 シンイチ氏からの情報。グーグル制覇しました。おるァァァッ!!!みんな揃って菓子折でも持って挨拶に来いやァァァッ!!!!


追伸:橋本急死。びびった。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-11 22:01 | そんな日常

手のひらの革命

 もう過ぎてしまいましたが、7月7日には発売から10年以上経った今でも、ときメモ系サイトで紐緒さんへのお祝いメッセージが投稿されたことと思います。我がエアウェイトでも本日は既に日記でお祝いメッセージを投稿した哲氏なんの断りもなしに2サイト合同でお祝いをしたいと思います。

 同級生の彼女もPCE版からだと当年とって27歳。当然同級生と言ってもエルフのゲームじゃありません(読者層に合わせて一応注意書きしておきます)。我々がきらめき高校を卒業してから月日の経つののなんと早いことか。イヤミこと詩織は結婚したのだろうか?如月さんは眼鏡っ娘なのに眼鏡を取った方が可愛いのはこれいかに?運動部のアイドルだった虹野さんは相変わらず元気だろうか?古式さんの家ってヤクザなの?鏡さんは良いお嫁さんになっていそうな気がする。朝日奈さんはいまだに流行を追っているのだろうか?メグの髪型はそりゃないと思う。大人になった優美ちゃんはどんなだろうか?伊集院が女だったのにはたまげた。それもえらく美人だし。道を歩いていると相変わらず館林さんの影を感じるのですが。親友の好雄にも最近は忙しくて会っていない。片桐さんからは先日書き込みがあった。清川さんからいまだ言い訳への返事が無いんですけど。そういやドラマシリーズ虹色しかやってない。

 Tricky Danceもサイト名が変わり日記が更新され、いろんなことが通り過ぎていくけれど、僕たちも年齢が変わったからといって何が変わるというのでもなく、彼女の告白も演技であって世界征服の野望を捨てることもない。

                                      エアウェイト 2005.07.07
[PR]
by nov_77 | 2005-07-08 22:28 | そんな日常

エアウェイト公認最大トーナメント「いまだ成長なさってる」開催

 こんばんは。ノブです。みなさん大変ながらくお待たせしました。構想2年・・・私の長年の夢であったエアウェイト公認最大トーナメント「いまだ成長なさってる」が遂に開催となります。別にトーナメント方式でも何でもなく只の参加者まとめての投票方式ですけど最大トーナメントです。優勝者にはなんと、がまくじらプロダクションからネット声優としてデビューできるという昨今の声優ブームに乗ったオタには嬉しい特典付きです!さぁ、もう四の五言いません!!この戦いに参加する愛すべき馬鹿漢たちを拍手でお迎えください!!!選手入場ォォォォォォ!!!!


オフ会のレポはどーしたッ!! 4年前のオフレポ 未だ更新せずッ!!
もう我慢出来ない!! 超B級モノマネ師シンイチだ!!!
いまだ成長なさってるシンイチさん1
いまだ成長なさってるシンイチさん2
いまだ成長なさってるシンイチさん3

シロォォォォォいッ!説明不要!!
KEYだ!!!
いまだ成長なさってるKEYさん1
いまだ成長なさってるKEYさん2
いまだ成長なさってるKEYさん3

シンイチ氏には絶対に敗けん!
姫川のモノマネ見せたる!! 格闘ゲーマー 彼方だ!!!
いまだ成長なさってる彼方くん

神戸の土産にときメモとはよく言ったもの!
哲人のモノマネが今 実戦で炸裂する!! 炎の虎キチ 哲だ―――!!!
いまだ成長なさってる哲さん1
いまだ成長なさってる哲さん2(姫川の本音).mp3

ネット声優はオレのもの 邪魔するやつのサイトには思いきりF5アタックをかけるだけ!!
ブルユイ推進委員会名誉会長 けろけろ!!!
いまだ成長なさってるけろけろさん


以上5名で争われます!期間は7月6日午前0時から7月16日午後11時まで!!以下のURLにて投票は1人1日1票まで!!!当然参戦者だろうが誰だろうが投票可。皆さん投票よろしくお願いします。


http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?nov_c
[PR]
by nov_77 | 2005-07-05 23:27 | 企画

参加者の皆さんのコメント求む

 参加者の皆さんの「いまだ成長なさってる」が出揃いました。はっきり言ってレベル高いです。


以下参加者一覧(IRCでの応募順)


 シンイチさん

 けろけろさん

 kEYさん

 哲さん

 彼方くん


ご面倒をおかけしますが、タイトルどおり今大会へ向けた皆さんのコメントをお待ちしております。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-02 04:49 | 企画

愛する望へ

 ハンキングベアー効きました。すまない清川さん。君をそんなに傷つけていたなんて。本当に悪かったと思ってる。僕は確かに君に内緒で合コンに行った。行ったんだ。でも聞いてくれ!友達の顔を立てるために行きたくないところを嫌々行ってきただけなんだ。これ本当。結果的には顔をツブしただけだったけど。でも理由はどうあれ実際合コンに行ってしまったことは事実だ。事実なのです。更新頻度がヌルいのも事実なのであります。サイトを教えなかったのはもっと軌道に乗ってから教えたかっただけなんだ。さぁここが新しい僕らのマイホームページ略してマイホームだよ。お花もいっぱいです。まぁ素敵なマイホームね!それに綺麗なお花・・・お客さんもたくさん!ねぇ本当にここが私たちの2人のマイホームなの?夢みたい・・・ってな感じでマイホームページ略してマイホームを君に送りたかったんだ。でも現実は以前のわずか10分の1のヒット数。閑古鳥が鳴いてるくらいさ。閑古鳥ってどうやって鳴くの?鳴き声聞いたことありません。つうか実在の鳥ですか?ものの例えですか?何が言いたいのかというと愛する君にそんな僕の落ちた姿を見せたくなかったのです。

 まおちゃんが1年間でバストが10cm増えたのは正直驚きだけど、たしかに僕はロリコンだけど、愛しているのは君だけだ。それに君と白雪を比べられるわけがないだろう?向こうは架空の女だ。パチンコ台というゲーム機のキャラクターなんだ。それと君を比べのはおかしい。いいですか。ワンモア。もう1度言います。ゲームのキャラクターと君を比べられるわけがありません。

 つまり何が言いたいのかというとトップにもあるように愛してるってこと。清川さん、君だけを愛しているんだ。もうパチンコで負けても暴れない!合コンにも行かない!右の頬を叩かれたら左の頬を差し出します!更新頻度も上げる。だからお願いだ!許してくれ清川さん!


追伸:いくら愛する清川さんでもお犬様を馬鹿にする発言だけは許せません。これ即ち綱吉大将軍への不敬罪。明確な説明を求む。メイカクナセツメイヲモトム。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-01 23:57 | 清川さん



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31