air weight träumend

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にごりません

01:44 >nov_7< うちのトップ絵も描いてくれ。じゃないとまたパクるぞ
01:44 <kazu3> 今のもってけ


 というわけでトップ絵が新しくなったんだけど、それとは関係なしにみんなは私のこと覚えてるかしら?少し大人になってちょっぴり口調が女らしくなった清川望です。登場が遅れ気味って言われそうだけど、これには深いワケがあるのよ・・・。

 ノブったらこのサイトのこと私に黙ってたの。最近なにか隠してる様子だったからベアー檄ばりに首根っこシメ上げて白状させてみたら、また日記を始めたっていうじゃない。当然アドレスも聞き出してアクセスしてみたら何よ、このヌルい更新頻度!じゃなくて内容が他の女のことばかりだし。いつも「おまえだけだよ」って言うからパチンコに負けて暴れても耐えて来たのにこんなのあんまりだわ・・・。大体なによ、まおって!ただの小娘じゃない!確かにノブくんロリコンの傾向はあったけど、前にハードディスクから「パパ撮って!」の画像が大量に出てきたとき、もうこんなの集めない!愛してるのはお前だけだ!だから許してくれ!って土下座までしたじゃない。しかもパチンコに行ってると思ったら白雪なんて女と逢い引きしてるし・・・。合コンなんて「ご」の字も聞いてないわよ。もう知らない!言い訳なんて聞かないからね!うぇーん。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-26 22:43 | 清川さん

HMX-12

 プロゴルファーの藤田浩之が羨ましいと思った。既に名前だけで10人くらいの女の子(メイドロボ含む)にモテそうなだけに。で、今更なんですが2ってどうなんですか?
[PR]
by nov_77 | 2005-06-26 00:47 | そんな日常

トップ絵を拾ってきた

 やぁ、ノヴです。気づいている皆さんが多いと思われますが、「イーアルカンフー」が「イーアルサンスー」という中国語の数字表現と掛かっているのに僕は最近気づきました。遅いですか。

 で、話は変わるけど昨日の日記のコメント欄を見て下さい。PRCOの「シンイち。」氏がエアウェイト公認最大トーナメントに参加表明をしました。氏は私と頭のおかしさを競えばワンサウザンドウォーズに陥ってしまうゴールドセイント級のキチガイグラップラーであり、ロビンマスクのマネはかなり似ていない程の実力者です。期待できます。

 ウチは1日のヒット数が2桁を割り込むビンボーサイトですから参加表明があるのはすげぇ嬉しいです。氏の参加表明が無ければトーナメント翌日の日記はこうなっていたかもしれません。



エアウェイト公認最大トーナメント                         編集 | 削除


 まずは昨日の大会会場の様子からご覧下さい(以下コピペ)。

21:54 Created
21:54 *** nov77 has joined channel #nov77
21:54 *** #nov77 = @nov77
21:55 *** New topic on #nov77 by nov_7: エアウェイト公認最大トーナメント「いま だ成長なさってる」
22:54 >nov77< ・・・
22:54 >nov77< 誰もこねぇし
23:19 *** Alessandro has joined channel #nov77
23:19 >nov77< あ!こんばんは! 「いまだ成長なさってる係」です!
23:19 >nov77< 応募者の方ですか!?
23:19 <Alessandro> GOAーーーーーーーーL!!!!!!
23:20 *** Alessandro has left IRC(one more chance...)
23:20 >nov77< なんなんだ一体・・・
23:32 *** kaza3 has joined channel #nov77
23:32 >nov77< こんばんは! 「いまだ成長なさってる係」です!
23:32 <kaza3> 猫耳&ロリ好きな人必見!20歳の女の子が貴方の家まで出張サービス??しかもご奉仕あり!コスプレあり!口からお尻まで隅々の穴を苛めてあげて下さい。
23:33 *** kaza3 has left IRC(一日一善)
23:33 >nov77< ・・・
23:37 *** kej has joined channel #nov77
23:37 >nov77< うわ最悪
23:38 <kej> 白い!白すぎる!仲間か(ぉ
23:38 >nov77< そっちのチョコアの画面がデフォなだけだろ!
23:39 <kej> 男だったらシンジ、女だったらレイと名付けよう
23:39 >nov77< エヴァ?姫川じゃねぇし。ていうか音声じゃないとわかんねぇよ!
23:40 *** kej has left IRC(ロサ・ギガンティア)
23:41 >nov77< ・・・
23:49 *** ShisoIchi has joined channel #nov77
23:49 >nov77< こんばんは! 「いまだ成長なさってる係」です!
23:53 >nov77< ?
23:59 <ShisoIchi> アリスは生OKだよ
23:59 <ShisoIchi> 誤爆
00:00 *** ShisoIchi has left IRC(俺に命令するな)
00:02 >nov77< ・・・
00:05 *** New topic on #nov77 by nov_7: 「いまだ成長なさってる係」の受付は終了しました
00:16 *** arukana has joined channel #nov77
00:16 <arukana> ばんわ~~~応募に来ましたぁ~~~~
00:19 <arukana> 寝てます?
00:20 <arukana> ト、トピが・・・。間に合わなかった(泣

散々でした。ふざけんな。


# by nov_77 | 2005-07-02 22:09 | そんな日常 | Trackback | Comments(0)



皆さんの参加表明&ご応募お待ちしております。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-24 01:00 | そんな日常

緊急告知

 今日は暑かったです。つまり夏服です。薄着です。女子小中学生です。かわいいです。車に連れ込みたいくらいです(当然冗談です)

 前回の日記での「いまだ成長なさってる」というセリフですが、あれって僕の中では塩沢兼人氏のイメージなんです。しかしながら、皆さんの中には僕と同じイメージを持つ方もいれば、違うイメージを持ってる方もいるかと思います。

 そこで突然ですが大募集です。皆さんがイメージする「いまだ成長なさってる」を自ら録音し適当にmp3なんかにして送って下さい。応募者の中からベストオブ成長なさってるを決定したいと思います。グランプリに選ばれた方はネット上だけに、なんと!ネット声優を自称出来る特典が付いてきます!肝心の応募方法はとっても簡単IRCで送るだけ!期間は7月1日22時から24時までの間。IRCチャンネル「#nov77」の「いまだ成長なさってる係」にドシドシ応募してください。待ってます。いや本当に。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-22 22:58 | 企画

一般人オンリーイベント

 先日の話です。学生時代の友人から久しぶりに電話がかかってきました。


 久しぶりー

 久しぶり

 元気?

 元気です

 ところで合コン来ない?

 いつ?

 今

 え?

 ドタキャン出ちゃってさー

 行かないよ

 座ってるだけでいいから

 やだよ、明日仕事だし

 お金出すからさ、オレの顔立ててよ

 しょうがないなぁ


で、行ってきました。ここ数年、3択でしか女の子とまともな会話を交わしていないこの僕が、です。メンバーは男が2人、女3人。女の子は普通な感じでした。

 僕はTシャツの上に柄シャツを羽織っていったんですが、これのサイズが小さめだったんで料理を取ろうと手を伸ばしたときに、ビリッっと少し破けるというハプニングが起きました。僕はこのアツいフラグを逃さぬよう「いけね・・・また新調しなきゃなんねェ」のセリフを選択しましたが、なにぶん一般(コミケの一般入場の一般ではなく一般人の一般)の方々オンリーのイベントだったので誰も「いまだ成長なさってる」と呆れ顔で言ってはくれませんでした。

 2次会のカラオケは苦痛でした。普段アニソンしか唄わない僕は最近の曲が分からないので昔流行った米米クラブやTボランでなんとかやりくりしていたんですが、女の子にデュエットを誘われ、丁重にお断りしたものの結局押し切られ唄うハメになってしまいました。只でさえ友達が少なく1人でカラオケに行くことさえある僕がデュエットなんて唄えるはずもありません。しかし人間追い詰められると何をするか分かりません。追い詰められた僕は仕方なしに数少ないデュエットレパートリーから「トップをねらえ!~Fly High~」を選択しました。しかしイントロで耐えられなくなって急用を思い出し速攻逃げ帰って来ました。今思えば、せめて演奏中止にしてから帰るべきだったのかもしれません。友達には悪いことをしました。見てるはずもありませんがこの場を借りて謝ります。ごめんなさい。許して下さい。次からはせめてカルナバル・バベルにしますので。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-20 20:23 | そんな日常

050618

 様々な情報が流れるアニメマン。ピアノを与えたところアイヴサウンドを弾き続けているらしい。あと、kejを某サイトの掲示板で発見。そんな日常。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-18 00:34 | そんな日常

アニメマンの情報求む

 有明で正体不明のアニオタが保護された。事の発端はコミケ前日、びしょ濡れでエウレカさんのコスプレ姿でコミケ会場周辺を歩いていた白い肌をした20代くらいの眼鏡を掛けた男を徹夜組が発見したことに始まる。

 発見された男は自身の名前どころか一言も言葉を発しないことから、徹夜組は筆談してみようと男に紙とペンを渡したところ、男は何も言わず、ただ黙ってマルチの絵を描いたという。

 そこで男にエロゲーがインストールされたノートPCを与えたところ、男は興味を示し、ものすごい勢いで「天使ノ二挺拳銃」を攻略し始めたのである。

 この男の話はその後、メディア(といってもアニメディア)などで「アニメマン」として報じられ話題を呼んだが未だ身元その他一切不明であるという。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-14 23:31 | そんな日常

韓国特殊部隊

 5年も更新してないと10日くらい更新しなくても罪悪感が無くなってしまうから困りものです。

 先日、ニュースで韓国の特殊部隊の紹介をしてました。特殊部隊の兵士がガラスをかみ砕く場面があったのですが、キャスターの「ガラスをかみ砕くなんて実戦では何に役立つんですかね?」が笑えました。確かに特殊部隊だと感じた。しごく当然に。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-11 22:42 | そんな日常



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30