air weight träumend

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

文化交流

 本日は真面目な話です。いつもが不真面目というわけではありませんが。

 韓国の女性と話す機会がありました。僕の方が年上だったので「僕の方がお兄ちゃんだね」とくだいた言い方をした際、韓国ではお兄ちゃんのことを「オッパ」と言うことを教えて貰いました。国際交流の重要性。僕は日本人の代表としてこれに対し最大限の国際貢献を果たすべく「日本では兄を12の言い方で表現する」と日本の文化を伝えました。彼女も非常に勉強になったとお互い大満足の70分でした。今後とも我が母国日本のためにも積極的に国際交流をしていきたいと思います。
[PR]
by nov_77 | 2005-05-30 22:23 | そんな日常

CRぱちんこウルトラセブン

 コニャニャチハ。ノブです。今日も今日とてパチンコです。

 本日はCRぱちんこウルトラセブンを回しに回して1000はまり。その後1回当たるも早々に終了。出玉も飲み込まれる。全く続きません。馬鹿にしてます。不敬罪です。この店遠隔間違いなしです。もうこねぇ。パチンコなんてもうやめる。あ、でででもあと少し打ったら出るかも!やっぱりもう少し打ってから帰ります!それじゃあ!(この後エヴァ台に移動して碇ユイで大当たり暴走モードするも2回で終了し出玉も飲み込まれしめて55.5K負け。負けては他の台へを繰り返し、結局のところ、出玉どころか自分自身が遠隔されていたというオチ)
[PR]
by nov_77 | 2005-05-27 22:48 | パチンコ

CR新世紀エヴァンゲリオン

 コニャニャチハ。ノブです。今日も今日とてパチンコです。台は当然アニオタっぽくエヴァにしました。

 現在エヴァ台は導入からかなり時間が経っていることもあってか打っている人は少なく、本日はアキバ系のふたりのみでした(当然ふたりの中には僕も含む)。

 隣の人はリーチが掛かるごとに拳を握って「よしっ!こいっ!これは熱いっ」とか「動け動け動け!」(実話)とかまるで出来の悪いエヴァのアフレコを聞いているようで非常にウザかったのですが、「どうせなら『よしっ!こいっ!こいっ!こいこい7!なんつって!』とかまで言った方が面白いのに(そうか?)」とか心の中で思ってる僕の方が人間的にはウザイと思います。

 僕はと言えば4万円で800回以上回しましたが、そこで1回当たったきりに加えて、出た1箱も見事に飲まれました。これ絶対遠隔操作してるって!



オタ:ぷくくく、(金を入れつつ)エヴァンゲリオン初号機、リフトオフ!

店長:またオタが打(ぶ)ちに来やがったよ

オタ:(光ったチャンスボタンを押しながら)目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。って、大当たり~~!

店長:うわ最悪

オタ:(大当たりアニメを指さしながら見ず知らずの女性客に)テ、テレビのOPではこのシーンで、あ、庵野監督の名前がカットインで入るんですよ

女性客:は、はぁ

店長:遠隔開始!

オタ:ひぃ~~~~~大当たりが1回で終わったどころか2000はまりで1回もリーチが掛からないなんて…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…

バイト:オタ、完全に沈黙!

オタ:全然回らなくなりましたぁ~~~壊れちゃったんでしょうかぁ~~~?

店長:マルチかよ!

バイト:おめぇもオタかよ!

店長:そう、オタには心がある

バイト:綾波?

オタ:活動限界!まさにTHE END OF EVANGELION(したり顔で)!

店長・バイト:気持ち悪い
[PR]
by nov_77 | 2005-05-27 00:39 | そんな日常

更新できなくなるとこでした

 死ぬかと思いました。

 片側1車線の道路を走行中、突然対向車線の10トンくらいのトラックがセンターを大きくはみ出して来たのです。道幅を半分近く塞いでます。

ここはただの直線道路。クレイジーなヤツめ、居眠りか?

縁石と対向車の間が車1台分無い

抜けられない

いやまて

少し先に縁石が数メートル途切れてるとこがある

そこに滑り込めば或いは


僕は咄嗟に左にハンドルを切り、リヤを滑らせながら決して広くない縁石と縁石の間にドリフトで滑り込んだ。

 ふぅー、イニD読んでおいて良かったよ。おかげで車も僕も無傷で済みました。しかし対向車が飛び出してきた時は生命に危機を感じたからなのか、1度くらい小学生に手を出しておけば良かったという思いと、清川さんのエンディングが走馬燈のように頭を過ぎりました。あのエンディング自体が走馬燈みたいな演出ですけど。

 みんなも交通事故には気を付けよう。下手すると死にます。今回は完全に相手のミスですが、スピードを出してはいけない場所、局面を判断し、不注意をできるだけ減らせばある程度事故の確率は少なく押さえられます。反対にそれを破った者には高確率で怪我や死という形を以って襲いかかってきます。あとは、イニD読んどけばなんとかなると思います。


追伸:僕はレッドサンズの1軍なので当然サイドは引きませんでした。
[PR]
by nov_77 | 2005-05-21 22:27 | そんな日常

CR大ヤマト2

 ノヴです。パチンコにハマって更新をサボってました。更新しないとお客様も来てくれませんから更新します。ウチのような弱小サイトはこまめに更新です。ぐすん。

 まあいいです。つまりCR大ヤマト2です。科学分析グループ・理論分析官白雪がお気に入りなので彼女を見るために当たりを引こうと必死であります。必死なのであります。先日の休みは1回会うのに4万2千円もかかりました。打ってて嫌な汗が落ちました。1回のデート代にしては高すぎるというかこれではまるで店外デートです。ふざけんな。

 今週末、懲りずに僕は同じ科学分析グループの1人として大ヤマトに乗り込む。ポジションは理論分析補佐官だ。僕は彼女の補佐として様々な引き出しを持ってなければならない。思いつきで意見を具申するなんてことはできない立場だ。しかし補佐官の僕が理論分析なんて全くできいないなんて、唯一知っている理論ってのが風車の理論だなんてクルーの誰が想像すると思う?でも航海に問題は生じない。大層な肩書きを持っていて、幾ら小難しく考えたところで結局僕のやることは、彼女の少し冷たい手に、自分の手をそっと添えるだけなのだから。
[PR]
by nov_77 | 2005-05-19 01:21 | パチンコ

Добрый вечер

ドーブルゥィ ヴェーチェル。ノヴです。
TVに投透視能力を持つナターシャというロシア少女が出てました。ああ・・・僕もこん
な少女に透視して貰いたい。


ナターシャ、何か見えますか?

・・・み、見えません。

なんで!下半身に何か見えるでしょ!?

な、なにも見えません。

そんなわけないでしょ!?ウソよくない。見えるんでしょ!?ぼぼ僕の下半身にな
な何かみみ見えるんでしょ!?

そ、その、こんなの困るんです。

やっぱり見えたんだね。さぁ、言うのです。勇気を出して。ゆゆ勇気を出して言うの
です。

えぐえぐ・・・ノ、ノヴのアナルにバイブが入ってます・・・うわ~ん

ハラショー、ナターシャ。君は最高です。



どうですか?高視聴率間違いなし!
[PR]
by nov_77 | 2005-05-12 23:06 | そんな日常

制服美少女図鑑 まお12歳

業務連絡:まおちゃんのDVDに夢中で更新が滞っておりますことをお詫び申し上げます。
[PR]
by nov_77 | 2005-05-10 00:18 |

うおお。まるで連続で夢を見てるようだ

 魅惑のエアウェイト。我がサイトに掲示板は設置しません。何かあればコメントにでも書いて下さい。何か無くても書いて良いです。
 コメントが全くない現状を私のメインPC(アメリカ宇宙局のコンピューターの100億倍の働きをします)で分析した結果、私が以前日記で書いていた新手の放置プレイのオマージュだということが判明しました。それにしても放置されてんな。

↓予想ではこうなる筈だった↓


air weight                                        編集 | 削除

買い込んだ同人誌を踏み台にしてカメコの肩へ駆け上っての激写!
この実にSFチックな離れ業を使用する、ある最低なカメラ小僧を筆者は知る。
本人の希望により名は伏せるが自己を発狂寸前まで白く追い込む荒行を条件にこの技は―――……
実在する!!

小林万桜たんって可愛いよねっ。

# by nov_77 | 2005-04-30 21:59 | そんな日常 | Trackback | Comments(12)


コメント

■復ッ活ッNOVさん復活ッ!NOVさん復活ッ!NOVさん復活ッ!NOVさん復活ッ!NOVさん復活ッ!NOVさん復活ッ!
| シソイチ| 2005-04-30 22:37 |


■してぇ・・・・コスプレしてェ~~~~
| ノブ | 2005-04-30 22:57 |


■NOVさんは神!復活があと数日延びただけでネット界が崩壊するところでした。
涙で画面が見えません。
| tatsu | 2005-04-30 23:07 |


■tatsuさんの発言が決して言いすぎでないところがNOVさんの凄いところ。
これからは1日300アクセスします。
| 乙uel | 2005-04-30 23:42 |


■白い!白すぎる!仲間サイトか(ぉ
| Kej | 2005-04-30 23:55 |


■猫耳&ロリ好きな人必見!
20歳の女の子が貴方の家まで出張サービス??
しかもご奉仕あり!コスプレあり!
口からお尻まで隅々の穴を苛めてあげて下さい。
| kaza3 | 2005-05-01 00:09 |


■スパムうざい
| kaza3 | 2005-05-01 00:13 |


■ぷぷっwHNがそのままですよww自作自演バレバレwww
| Kej | 2005-05-01 01:17 |


■神復活の日に間に合わなかった(泣
| arukana | 2005-05-01 01:44 |


■神、神ってなんだよwここは宗教サイトかよwww
| 安藤 | 2005-05-01 02:34 |


■アリスさんの次の出勤日を教えて下さい
| シソイチ | 2005-05-01 02:56 |


■誤爆
| シソイチ | 2005-05-01 02:58 |




さぁ~みんなも書き込もぉ~~~☆
[PR]
by nov_77 | 2005-05-03 23:20 | そんな日常

00:03 <kazu3> まじか。

みんな、右側のエウレカさんにはもう気づいてるよねっ?これはサイトの開設祝いにお友達のカズミさんが送ってくれたCGなんですぅ!感謝感謝なのでぇ~~~~すっ!でも更に注目すべきなのは、なななんとカズミさんっ、今後は6時間に1回CGを送ってくれるそうなのですっ!これからのカズミさんの活躍から目が離せませんネっ!

と書いて勝手にCGを使うといったヤラセで、誰も開設祝いでCGひとつ送って来ないであろう現実から目を逸らそうとしましたが、私のような小者に人様のCGを勝手にUPするという大胆行為は出来るはずもなく、カズミさんの許可を得てUPしてみました。これ大きさも丁度良い。イケてる。
 といったように、全てがヤラセで構成されているようなこのサイトですが、カズミさんが6時間に1回CGを送ってくれるのだけはガチ。
[PR]
by nov_77 | 2005-05-01 00:39 | そんな日常



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31