air weight träumend

カテゴリ:ゲーム( 3 )

反転台

 昨日書いたメルブラは対戦台なんですが、もう1度ゲーセンに行った際に対戦側を見たら文字が普通になってました。どうやら文字が反転していたのは僕がプレイした側だけみたいです。謎。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-16 21:49 | ゲーム

反転衝動

 あいかわらず今更の話題ですが初めてゲーセンでメルブラやってきました。んで質問なんですが、文字なんかが反転しているのは仕様ですか?月姫だけに。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-15 00:05 | ゲーム

超必殺技:偽ギブアップ(ニセ)

 家で電子レンジが「ちーーーーーんっ!」とか鳴ると、え!?マルチ!?どこどこ!?と、ついつい条件反射で周りを見渡してしまうノブです、こんばんは。電子レンジなんか持ってませんけど。

 バキゲー買いました。なんか色々と突っ込みどころが多くて全てを書き尽くすのが面倒なのでどんなゲームなのかを一言でいうと、スタッフが集団催眠にでもかかっていたとしか思えないゲームでした。特にキャラクターのセリフやら必殺技の選択辺りが。いや、けなし言葉とかじゃなく率直な感想として。
[PR]
by nov_77 | 2005-10-27 22:08 | ゲーム



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31