air weight träumend

カテゴリ:パチンコ( 3 )

CR北斗の拳

 打って来ました、早速。ノーマル画面ではリンやバットなど、選んだキャラクターとケンシロウが街や荒野を歩くんですが、バットが食料を落として悲しんでるだけでケンシロウに怒りのオーラが現れリーチに発展するのが笑えました。

 それと大当たりは僕がやった限りでは15ラウンドが無く、ケンシロウがラオウに負けない限り7ラウンドがダラダラと続く感じでラウンド中の演出もパッとしませんでした。ケンシロウがラオウに負けたときでもユリアが「ケン!」と叫べばケンシロウが復活してボーナスが続くですのが、CRパチンコウルトラセブンの、アンヌが「ダン!」と叫べば復活するのと全く同じで笑えませんでした。

 そんな中、これは!と思えたのはリンを同行者に選んで彼女が尻餅を付いたとき、握った両手を口元に持ってきて顔を左右に振り「イヤイヤ」する姿に興奮できることでしょうか。あと、ジャギ様リーチが来て、真ん中も仮面が来たので当たったと思ったら南斗最後の将だったとか、そんなオチ。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-26 22:24 | パチンコ

CRぱちんこウルトラセブン

 コニャニャチハ。ノブです。今日も今日とてパチンコです。

 本日はCRぱちんこウルトラセブンを回しに回して1000はまり。その後1回当たるも早々に終了。出玉も飲み込まれる。全く続きません。馬鹿にしてます。不敬罪です。この店遠隔間違いなしです。もうこねぇ。パチンコなんてもうやめる。あ、でででもあと少し打ったら出るかも!やっぱりもう少し打ってから帰ります!それじゃあ!(この後エヴァ台に移動して碇ユイで大当たり暴走モードするも2回で終了し出玉も飲み込まれしめて55.5K負け。負けては他の台へを繰り返し、結局のところ、出玉どころか自分自身が遠隔されていたというオチ)
[PR]
by nov_77 | 2005-05-27 22:48 | パチンコ

CR大ヤマト2

 ノヴです。パチンコにハマって更新をサボってました。更新しないとお客様も来てくれませんから更新します。ウチのような弱小サイトはこまめに更新です。ぐすん。

 まあいいです。つまりCR大ヤマト2です。科学分析グループ・理論分析官白雪がお気に入りなので彼女を見るために当たりを引こうと必死であります。必死なのであります。先日の休みは1回会うのに4万2千円もかかりました。打ってて嫌な汗が落ちました。1回のデート代にしては高すぎるというかこれではまるで店外デートです。ふざけんな。

 今週末、懲りずに僕は同じ科学分析グループの1人として大ヤマトに乗り込む。ポジションは理論分析補佐官だ。僕は彼女の補佐として様々な引き出しを持ってなければならない。思いつきで意見を具申するなんてことはできない立場だ。しかし補佐官の僕が理論分析なんて全くできいないなんて、唯一知っている理論ってのが風車の理論だなんてクルーの誰が想像すると思う?でも航海に問題は生じない。大層な肩書きを持っていて、幾ら小難しく考えたところで結局僕のやることは、彼女の少し冷たい手に、自分の手をそっと添えるだけなのだから。
[PR]
by nov_77 | 2005-05-19 01:21 | パチンコ



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31