air weight träumend

カテゴリ:清川さん( 5 )

RD-XD91が欲しい

 「ともえ」を変換すると「土萌」が出てくる皆さんこんばんは。僕はそういう人生も良いと思いますよ。

 さて、昨日はムービーも撮れるデジカメを買いにアキバに行ってきました。購入の目的はときメモのプレイを撮影するためです。清川さんとのメモリーを撮影しておけば清川さんに会いたいときにわざわざセガサターンを起動しなくてもよくなるという画期的発想からです。
 
 しかしカメラを選んでるうちに、ときメモやりながら普通にVHSに録画した方が早い気がしてきたので購入はやめました。キャプチャとか良くわからないんでPCへの取り込みは出来ないんですがこれなら僕にもできそうなので。

 そんなわけで無駄に時間を過ごしただけで得にオチはないんですが、強いてあげるなら店員のお墨付きで買ったXPが実際には僕のマシンではオーバースペックで無駄になったことくらいか。舐めんな。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-17 22:13 | 清川さん

清川さんお誕生日おめでとう!

 最近の流行に乗って日付を偽装する日記です。決して紐緒さんの誕生日を祝っておきながら清川さんの誕生日を忘れてたわけじゃありません。念のため。

 先日、パソコンを見に行きたいという友人に付き合って秋葉原まで足を伸ばしたわけですが、その最中「同人誌っていうのは秋葉原のどこに売ってるの?」と質問されました。あくまで一般人として社会生活を送る僕に何故こんな質問をするのか。皆さんはどう思いますか?僕は前日にアパートでかすみ(DOA)の同人誌を見られた、が正解だと思います。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-03 23:48 | 清川さん

清川さんTシャツ

 ときメモグッズの清川さんTシャツですが、着ているうちにどうしても体の汚れや油で特に首周りとか黄ばんじゃうじゃないですか?洗っても汚れが取れなくて困っているんですが、こういった、もう手に入らないようなTシャツを着ている人ってその辺どう対処しているんでしょうか?漂白をしようにもできません。したら最後、汚れどころか清川さんまで居なくなってしまうので。
[PR]
by nov_77 | 2005-09-21 21:03 | 清川さん

愛する望へ

 ハンキングベアー効きました。すまない清川さん。君をそんなに傷つけていたなんて。本当に悪かったと思ってる。僕は確かに君に内緒で合コンに行った。行ったんだ。でも聞いてくれ!友達の顔を立てるために行きたくないところを嫌々行ってきただけなんだ。これ本当。結果的には顔をツブしただけだったけど。でも理由はどうあれ実際合コンに行ってしまったことは事実だ。事実なのです。更新頻度がヌルいのも事実なのであります。サイトを教えなかったのはもっと軌道に乗ってから教えたかっただけなんだ。さぁここが新しい僕らのマイホームページ略してマイホームだよ。お花もいっぱいです。まぁ素敵なマイホームね!それに綺麗なお花・・・お客さんもたくさん!ねぇ本当にここが私たちの2人のマイホームなの?夢みたい・・・ってな感じでマイホームページ略してマイホームを君に送りたかったんだ。でも現実は以前のわずか10分の1のヒット数。閑古鳥が鳴いてるくらいさ。閑古鳥ってどうやって鳴くの?鳴き声聞いたことありません。つうか実在の鳥ですか?ものの例えですか?何が言いたいのかというと愛する君にそんな僕の落ちた姿を見せたくなかったのです。

 まおちゃんが1年間でバストが10cm増えたのは正直驚きだけど、たしかに僕はロリコンだけど、愛しているのは君だけだ。それに君と白雪を比べられるわけがないだろう?向こうは架空の女だ。パチンコ台というゲーム機のキャラクターなんだ。それと君を比べのはおかしい。いいですか。ワンモア。もう1度言います。ゲームのキャラクターと君を比べられるわけがありません。

 つまり何が言いたいのかというとトップにもあるように愛してるってこと。清川さん、君だけを愛しているんだ。もうパチンコで負けても暴れない!合コンにも行かない!右の頬を叩かれたら左の頬を差し出します!更新頻度も上げる。だからお願いだ!許してくれ清川さん!


追伸:いくら愛する清川さんでもお犬様を馬鹿にする発言だけは許せません。これ即ち綱吉大将軍への不敬罪。明確な説明を求む。メイカクナセツメイヲモトム。
[PR]
by nov_77 | 2005-07-01 23:57 | 清川さん

にごりません

01:44 >nov_7< うちのトップ絵も描いてくれ。じゃないとまたパクるぞ
01:44 <kazu3> 今のもってけ


 というわけでトップ絵が新しくなったんだけど、それとは関係なしにみんなは私のこと覚えてるかしら?少し大人になってちょっぴり口調が女らしくなった清川望です。登場が遅れ気味って言われそうだけど、これには深いワケがあるのよ・・・。

 ノブったらこのサイトのこと私に黙ってたの。最近なにか隠してる様子だったからベアー檄ばりに首根っこシメ上げて白状させてみたら、また日記を始めたっていうじゃない。当然アドレスも聞き出してアクセスしてみたら何よ、このヌルい更新頻度!じゃなくて内容が他の女のことばかりだし。いつも「おまえだけだよ」って言うからパチンコに負けて暴れても耐えて来たのにこんなのあんまりだわ・・・。大体なによ、まおって!ただの小娘じゃない!確かにノブくんロリコンの傾向はあったけど、前にハードディスクから「パパ撮って!」の画像が大量に出てきたとき、もうこんなの集めない!愛してるのはお前だけだ!だから許してくれ!って土下座までしたじゃない。しかもパチンコに行ってると思ったら白雪なんて女と逢い引きしてるし・・・。合コンなんて「ご」の字も聞いてないわよ。もう知らない!言い訳なんて聞かないからね!うぇーん。
[PR]
by nov_77 | 2005-06-26 22:43 | 清川さん



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31