air weight träumend

カテゴリ:具留目さん( 2 )

店員さんカメラどこ?

 ひからびたワラジムシ入りの蕎麦で1200円きっちり取られるというのは、どの局企画のドッキリですか!?いや、ほら!録画の用意しとかないと!テレビに映るなら安いもんですよ、1200円なんて。
[PR]
by nov_77 | 2006-11-22 14:54 | 具留目さん

場所:洋食キムラの檄!近く。

 突然ですが友達というか部活の後輩と野毛の老舗洋食屋センターグリル特製オムライスを喰ってきました。

 この特製オムライスですが、ケチャップで炒めた鶏肉入りご飯の上に半熟なふんわり卵が載っており、その上から特製のソースがかかっていて最上段にグリーンピースが散りばめられているというめちゃくちゃ美味い一品です。んでデザートで食べた三宝柑シャーベット、これも甘すぎずめちゃめちゃ美味かったです。

 このシャーベットは三宝柑の中身をくりぬいてそこに三宝柑味の甘酸っぱいシャーベットが詰めてあるもの(推測)です。このデザートで僕が思った1番美味しい部分は、食べているうちに最後にぶち当たる凍った皮の内側なんですが、この部分をガリガリ削って食べるとカリコリと歯ごたえがあって最高に美味いです。マジオススメ。

 食後、せっかく野毛まで来たので絶対少年横浜編のロケ地を見ていこうと思ったんですが、方向音痴なので以前来たことがあるにも関わらずどこがどこやらよくわからなかったんでとりあえず未だ上ったことのないランドマークタワーに上ってから帰ってきました。帰宅後、タワーで貰ったパンフレットを見たら「マリンタワー」と書いてありましたが。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-15 23:41 | 具留目さん



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31