人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

更新できなくなるとこでした

 死ぬかと思いました。

 片側1車線の道路を走行中、突然対向車線の10トンくらいのトラックがセンターを大きくはみ出して来たのです。道幅を半分近く塞いでます。

ここはただの直線道路。クレイジーなヤツめ、居眠りか?

縁石と対向車の間が車1台分無い

抜けられない

いやまて

少し先に縁石が数メートル途切れてるとこがある

そこに滑り込めば或いは


僕は咄嗟に左にハンドルを切り、リヤを滑らせながら決して広くない縁石と縁石の間にドリフトで滑り込んだ。

 ふぅー、イニD読んでおいて良かったよ。おかげで車も僕も無傷で済みました。しかし対向車が飛び出してきた時は生命に危機を感じたからなのか、1度くらい小学生に手を出しておけば良かったという思いと、清川さんのエンディングが走馬燈のように頭を過ぎりました。あのエンディング自体が走馬燈みたいな演出ですけど。

 みんなも交通事故には気を付けよう。下手すると死にます。今回は完全に相手のミスですが、スピードを出してはいけない場所、局面を判断し、不注意をできるだけ減らせばある程度事故の確率は少なく押さえられます。反対にそれを破った者には高確率で怪我や死という形を以って襲いかかってきます。あとは、イニD読んどけばなんとかなると思います。


追伸:僕はレッドサンズの1軍なので当然サイドは引きませんでした。
by nov_77 | 2005-05-21 22:27 | そんな日常
<< CR新世紀エヴァンゲリオン CR大ヤマト2 >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31