人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

春香再び

 化粧のラメっていうのどうにかならない(挨拶)?僕はラメが似合うのはスーパーボールくらいだと思うんですが。人様の顔にはあんなキラキラしたの似合いませんよ。ちんどん屋かっつーの。たまにスーパーボールみたいな顔してる人とかはいますがそれは例外で。ケンダマンとか。超人だけど。

 最近更新していなかったわけですが、特に誰が見ているというわけでもないと思うので苦情もありませんでした。何をしていたんだと問われればアイマス以外あるわけねぇだろ(キレキャラ。しかも彼方きゅんと被るのでボツ)!で、肝心の結果ですが、


   コソドロ:ランクAあずささんグッドエンド→84点で超売れっ子P
   
   千早ソロ:ランクAグッドエンド→79点くらいだったかと。


という感じで、ランクA到達はスタンダードになりつつあるのですが、どうしてもランクSには行けません。原因はTOP×TOP前の敗北や5万連戦に耐えられないオデ戦術の甘さだと感じています。1度参考としてKEYさんのプレイを見てみたいです。ムナクソ悪いけど仕方なしに。

 そして現在、初アイマスで僕のふがいなさからランクDでの引退を余儀なくされた春香のプロデュースを再び開始しました。レッスンの伸びを見ると能力が高くない気がするので僕の力でSまで持っていけるかどうかは疑問ですが、超売れっ子Pとしての誇りを持って出来る限りのプロデュースをしていこうと思います。
by nov_77 | 2006-03-11 01:39 | アイマス
<< <kazu3> なめんな 指名手配 >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31