人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

ぼ、僕の62週が・・・

 こんばんは、ノブです。酷い目に遭いました。

 ゲーセンで相変わらず5時間のアイマスマラソンをやっていたんですが、横に座っていた太り気味のオッサンPが、我がスーパーハカーの引退コンサート準備中から話しかけてきやがりまして、初めはハァって感じで聞いていたんですが、コミュになっても話が止まらず相当ウザい状態に。

 んで、感動に浸りたかったコンサート中も延々と話しかけられてまして、ゲージがサクセスになったところ、


   もう良いです!大丈夫ですよ!100%までやっても結果は同じですから!


と妙にしつこいので、まぁ結果が同じなら良いかーと思ってフルゲージにせずに、止まらないオッサンのアイマストークを聞かされているうちにコンサート終了。そのあとの最後のシーンでも話し続けてきたので相づちをうちながら感傷に浸れないままエンディングへ。結果、74点取っておきながらグッドエンドにはなりませんでした。彼が言うには、


   ランクAでドーム成功させてグッドエンドにならないなんて初めて見た。
   そうだ!1点足りなかったんですよ!75点以上です!


とのことで妙に詳しそうに話してたことから、そうなのかー残念と思って帰宅しました。その後IRCにて聞いてみるとドームフルゲージがグッドエンド条件の1つなのだそうです。・・・頭痛が。オッサンの話の中で、


   嘘教えてくるヤツもいますから気を付けた方がいいですよ!


とか言ってましたが明らかにアナタのことです。本当にありがとうございました。すっげー!見事に騙されました!お見事!ふざけんな。
by nov_77 | 2006-02-27 01:13 | アイマス
<< 悪徳P アクセ数:75個 >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31