air weight träumend

B

 先日、雪歩が最後のオデを見事勝利で飾り武道館での引退コンサートを成功させてからはや数日。新米Pとなった僕は雪歩に後ろ髪を引かれつつも、満を持してやよいと律子さんのデュオ「ニセロット」をプロデュースし始めました。

 このニセロット、僕の所属する事務所の中でもA以上を狙える(根拠無し)リーサルウェポンだったのですが、初っぱな朝ご飯のイントロリズムが上手くとれずに2連敗。挫折。そのあとテコテコと高い勝率でなんとかDまで進めて、魔法をかけて!にチェンジ。結局その日は26週ランクD、LV7で終了しました。

 そして本日、めでたくCに上がったのはいいのですが、レッスンが下手な僕はどうしてもLV8以上にならず、リミット9週で思い出が17個。残りが34万ほど。そのあと、諦めかけながらも以下のような苦しい戦いを繰り広げました。尚、かっこ内は思い出残数です。



× リミット9  ロング  LV8(14)
○ リミット8  ロング  LV8(11)
× リミット7  Daマス LV8(8)
○ リミット6  Daマス 敏腕付く→LV9(5)
○ リミット5  Viマス  LV9(2)
○ リミット4  Voマス LV9(0)
○ リミット3  25000 LV8(0)
○ リミット2  25000 LV8(0) この時点で残り26000
○ リミット1  30000 LV8(0)


 結果、なんとランクBに。めちゃくちゃ嬉しいです。しかしトプトプとらないとAに行けないと勘違いしてた僕はその後減衰カバーのためにレッスン3回(回数はうろ覚え)、しかもノーマルコミュ連発、そして30000オデなんか意味なくやってしまいリミット7週で残り26万という、最早どうにもならない状況に。さっきあるからさんに聞いた昇格条件を覚えていればパーコミ1回だして歌姫、その後思い出なくとも25000オデを10連勝すればなんとかAも狙えたかもしれません。って、やはりこの後は減衰なんかで苦しいだろうから、どっちにしろ無理でしょうけど。所詮たらればです。まぁ、行き当たりばったりで計画立ててやってないという僕の人生をなぞるような戦いをしてきた割には今の僕よりよっぽど結果が出ているのでよしとするべきなのかもしれません。

 さて、残り7週。もはやAが見えない状況でありますので、今後は全く相手にしていなかったやよいとのコミュを楽しみつつ5万オデなんかに挑戦していきたいと思います。


追伸:途中からライブでのアクシデントが全くなくなったんですけど、それってなんか条件があるんでしょうか?
[PR]
by nov_77 | 2006-02-09 23:55 | アイマス
<< 歌姫09番、絵柄がいいねっ! ばらスィー >>



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31