air weight träumend

ばらスィー

 ミュージックサーバってのも便利ですが考えものですね。

 先日の合コンで初号機以外の女の子のメアドをシッカリ聞いていまして昨日遊びに行ってきました。その女の子というのが友人の彼女の友達だったのですが、偶然か必然か、遊びに行った先の駐車場でそのカップルと会ってしまったわけです。

 僕は車から降りて友人と話していたので、友人の彼女が僕の車に乗りその女の子と喋っているという状況でした。降車前、車にはミュージックサーバから中島美嘉が流れていましたが、まだ1曲目だったのでそのままにしておいたのです。どうせ女の子だからアルバム毎の切り替えなんてわかんねぇし。

 そして暫く友人と話をして車に戻ると30分も経過していないのに、他の曲というかまぁハッキリ言うとサーバ内に入っていた、


   いちごコンプリート


が流れていました。僕も最近こんな修羅場には慣れたもので、「これって姪に買ってあげたCDなんだけどさ、なんかのアニメの主題歌みたい。車内でかけてあげたら喜んでたよ。子供はかわいいよね」と顔色1つ変えずに言ってのけながら、友人のナビが僕のと同じシリーズ(カズミさんが使ってたヤツ)だということを今更思い出していました。あとで聞いたら友人の彼女が色々イジくってたらしいです。なめんな。すいません。4歳児は深夜アニメなんて見ません。勝手にミュージックサーバをイジった女。嘘をついた僕。正義はどちらに。それはオタな僕に。かわいいは正義。
[PR]
by nov_77 | 2006-02-06 02:31 | そんな日常
<< B 新世紀 >>



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31