air weight träumend

新世紀

 哲さんのおかげで夕食の献立を考える手間が省けました。ありがとう。また脳が退化する予感がしますがそれはそれで。

 先日友人主催の合コンに行ってきたんですが、1番はじめ正面に座った女の子のことがずっと気になってしまい、飲み会の間中、その娘から眼が離せない僕がいました。これがときめき?これが恋?とか思いましたが、ときメモをやってる時のような妙な気恥ずかしさが無かったので多分違うはず。そこで3択以外の恋愛にはウトい僕なりにこの気持ちについて色々と考えてみました。そこで出た答えが、

   その女がエヴァに似てたから(しかも初号機)

でした。ホントもう気になって仕方ないですよ、あの生き物(正確には汎用人型決戦兵器)。
[PR]
by nov_77 | 2006-01-30 23:39 | そんな日常
<< ばらスィー 2/12(日)は都産貿でカズミ... >>



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31