air weight träumend

ナイムネ

 ぶるる!クリスマスです。マジさむいです。ノブです。

 本日はフィギュアの話題です。フィギュアはフィギュアでもスケートの話です。そっちのフィギュアの話なんて僕らしくないと思ってる方、まぁそう焦らんでくださいよ。とにかくトリノ出場選手の発表があったわけなんですが、僕が大注目していた浅田真央ちゃんは当初の予定通り年齢制限で選考されませんでした。しかしこれこそが本日の重要な部分なのです。いいか、もう1度言う。ここが本日の重要な部分なのです。このことに比べれば誰がトリノに出るかなんてことはとても小さなことなのです。そう、重要なのは浅田真央ちゃんが年齢制限によって出られなかった、つまり世界公認のロリータになったということなのですから。
[PR]
by nov_77 | 2005-12-25 23:39 |
<< ランクE LV4 UPリミット10週 RD-XD91が欲しい >>



http://www.prco.jp/~13/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30