人気ブログランキング | 話題のタグを見る

air weight träumend

fate/stay night on the car

 こんばんは。「ロシア娘の全貌-101人全裸&下着オーディション-」はイマイチでした。ノブです。

 先日のフィギュア購入時の話です。DVDなんかが売ってる店で偶然見かけて、一緒に行った同僚の目を盗んで買ったのですが、コソコソしてるとロクな目に遭わないものです。

 買った日は開封しないで買い物袋に入れたまま寝てしまったんですが、翌日、同僚に「変な箱が車に1個あったんですけど」と言われて渡されるハメに。どうやら袋を後部座席においていたので座席の足下に1個落ちていたようです。夜だから気づきませんでした。勿論僕のですよ!そのフェイトのトレーディングフィギュア。ちなみに中身は桜(ダブリ)でした。そのまましらばっくれれば良かった。
by nov_77 | 2005-10-25 00:17 | そんな日常
<< 超必殺技:偽ギブアップ(ニセ) fate/trading fi... >>



http://www.prco.jp/~13/

by nov_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31